めんめんのプロフィール

プロフィール

どうも『めんめん』といいます。
このページでは僕の自己紹介をさせていただきます!
せっかくこのページを見てもらっているので、聞いてもいないことをどんどん書いていきます!

ブログタイトルについて

このブログのタイトルは「めんばーす(Menverse)」
これは造語なんですが、僕の名前が「めんめん」そして「ユニバース(universe)」
この二つを合わせた言葉です。

Menmen+Universe=Menverse

ユニバースの主な意味は「宇宙」とか「世界」なんですが、言わばこのブログはめんめんの宇宙みたいなもんで、どこまでも広がっていってほしいってことですね。

趣味・好きなもの

興味のあるものから大好きなものまで書いてるよ

  • ゲーム
  • PC
  • ガジェット
  • 車(バイクも)
  • カメラ

SNS

といってもTwitterしかまだない。
↓どうぞよろしくです。

経歴

めんめん
めんめん

こういうの自分で書くの恥ずかしいですね。笑

田んぼに囲まれた地で生まれる
平凡な幼少期を過ごすが、このころから運動は好きではなかった。
外で遊ぶより家の中でゲーム、そんな子供でした。

親が吹奏楽をしていた影響で自分も吹奏楽を小・中・高とやっていました。
この時点でかなりインドア派というのは想像に難くないですね。

大学へは行かず、専門学校へ通いだします。
ここでPCゲームに出会います。
ハマりにハマります、ずーっとやりました。
ゲームをやりすぎたせい?もあり、とあるゲームでは全国大会上位を何度か取りました。
気づけばスポンサーやマネージャーがいる状態で、TGSへも出場しました。
しかし、うまくいかずそのまま消滅…

ただ、今でもゲームが大好きですし仕事しながらでもやってます。
一つの目標に向かってみんなが本気で行動する!いい経験ができたのではないかと思います。

まとめ

僕は完全なるインドア派です、多人数大嫌いです、でも小さい頃から仲の悪いクラスメイトはいませんでした。
僕と同じようにインドア派の人たちからアウトドア派な人まで、誰とでも遊ぶような人です。
自分と同じような人といるのは安心できますし、自分と違う人といるのは刺激があって楽しいです。
これからはブログを通していろんな人たちと交流していく、そんなことを望んでいます。